プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

Happy Halloween♪♪

はいさーいっ(・ω・note

しーさBlog初更新で何を更新しよーか迷いますね・・・

とりあえず、私はしーさのご飯が大好きなので

おすすめメニューを紹介しますっrestaurantheart04

→ご飯pig

No3・・・鶏ポン酢ネギまみれ(1日10食の限定品dash

ポン酢をかけた鶏をい~っぱいのネギでうめ尽くしてます♪

ほんと見た目はネギばっかで最初びっくりしますよsmilericeball

No2・・・ラフテー丼heart

ほーんと美味しいんです(ωnote

ラフテー(豚の角煮)と卵黄とネギをご飯の上にのせた

超豪華などんぶりなんですっlovelyお腹いっぱいになりますよっ

で、で、

No1・・・・・・ソーメンちゃんぷるheartheartheart

これほんと食べてください!ほんとうに美味しいんです!

ゴーヤチャンプルなら最近色々な居酒屋さんでも食べられますが

ソーメンちゃんぷるは滅多にないレアものですよgoodshine

私ほんとうに好きなのでしーさに行ったら絶対食べますよーdelicioustulip

以上で私のおすすめメニューBest 3は終わりですっ♪♪

今度はデザート編もあっぷしますねnote

あ。ちなみに今の時期限定で

カキフライもやっていて、もおすぐしたらまた色々と新限定メニューcherry

登場するみたいなのでお楽しみに~っbanana

ではでは、このへんで・・今日の担当はまいこでしたっtaurusheart04

私もゆかちゃんと一緒で自己紹介はまた今度にしますっ

はじめから恥ずかしいんですっ・・・sweat01

次回お楽しみに~sun

Happy Halloweennote

どすこいっpigpigpig

2012年10月29日 (月)

(V)・ω・(V)テビチ!

さっそく第二段!更新させて頂きます。

どうやら結構な頻度で更新するそうなのでまた見てあげて下さいね。

金・土は基本忙しくて店内がてんやわんやしていますので更新できるか不安ではありますが、言ってしまった以上できるだけがんばっていこうと思います!

まずは今週の金土!できるだけがんばって更新しますね^^誰かが^^

沖縄料理しーさはなかなかしゃれおつな居酒屋ですので、やっぱり週末は忙しいことが多いです。これも本当にみなさまのおかげです。ありがとうございます。

ですので、予約で席が全部埋まっちゃった!という完全予約制のお店になってしまう日も少なくありません。

そういう時に、新規のお客様が来られて、席が空くまで待って頂く、というのはとても心苦しいです。これからの季節、とても寒くなってきますので、特にです。

ですので、「あ、今日しーさいこ!」と突然ビビっと来た方には、来る前、お家を出る前に、一度お店に電話をかけて頂くことをおすすめします。

席が空いてるかどうか確認して、空いているのであれば席を予約しておけるので、寒い思いをしてしーさを往復するなんてハメにはなりませんよ!おすすめです!

沖縄料理しーさ千里丘店は規模が小さい為、すぐに満席になってしまいます。隣に宴会場がありますが、そちらも12,3名程のお客様が2組入られたらもうそれで満席です。

ですので、思い立ったら電話!でお願いしますね。

昨日と違って真面目にお店の話してしまいました。反省です。普段はこんな真面目じゃないんです。遅れましたがゆかと申します。しーさの長老です。

また次にブログを更新する機会があったときに、昨日のまみちゃんみたいに自己紹介しますね~(^o^)/

それでは!阪神が来年こそは優勝しますように!

2012年10月28日 (日)

初しーさブログ!

はいさーい(^◇^)

しーさ千里丘店がななななんと!!

ブログをはじめちゃいました(^◇^)いぇい

ということで、記念すべき1号目を

しーさだいすき、食べることだいすきなまみがお送りいたします!

まずは自己紹介~

しーさで働き始めてもうすぐ2年です!

沖縄がだいすきで、大学のサークルでエイサーおどってます!

食べることがだいすきで、しーさの料理は

ぜんぶぜんぶだいすきです(^◇^)笑

そんなわたしがいま食べたいしーさメニューは、、、

激辛やきそば(^◇^)(^◇^)(^◇^)

ほんとに辛いみたいで、今日もおきゃくさまが

すばらしいリアクションとともに召し上がってくれていました!

辛い物ずきにはたまりません(^◇^)笑

ということで、本日は新しくしーさに仲間入りしたゆきりんとも

たくさんお話しながら楽しく接客することができました(^◇^)☆

これからブログでも店内でも、どんどんしーさを盛り上げていきたいとおもいます!

よろしくお願いします(^◇^)

以上まみでした(^◇^)

沖縄料理 しーさ 千里丘本店 のサービス一覧

沖縄料理 しーさ 千里丘本店