プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 手袋探し中・・・(((((゜レ゜)))) | メイン | (V)(・ω、・)(V)色んなコースのお話 »

2012年11月19日 (月)

るーとびあーん(゜_゜)

はいさーい!

昨日までディズ二―でちむどんどんしてました(^◇^)まみです!

もちろんしーさのみんなにもお土産かってきましたよーん(^◇^)たべてね(^◇^)

今日は、あたしの大好きなドリンク!ルートビアについて説明したいと思います!

ルートビアとは・・・

独特のフレーバーをもったノンアルコールな飲料水。

甘さは、バニラやサルサパリラというゆり科のハーブの香りから、シップのような「はっか」の味わいや香りはマシュマロやリコリスというハーブを使用しています。

簡単にいうと、シップのにおいのするコーラ(^◇^)といったところでしょうか(笑)

シップ(?_?)とおもわれる方もおおいのですが、これがまたはっかがきいていて、とてもおいしく飲むことができます(^◇^)

アメリカうまれの健康ドリンクとしてもしられ、沖縄にあるa&wというファーストフード店では、ルートビアが飲み放題なんだとか(^◇^)うらやましいですね(^◇^)

みなさんも是非しーさに来店された際には、ルートビア おためしください(^◇^)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄料理 しーさ 千里丘本店 のサービス一覧

沖縄料理 しーさ 千里丘本店