プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« (V)(;ω;)(V)手袋が欲しい | メイン | るーとびあーん(゜_゜) »

2012年11月15日 (木)

手袋探し中・・・(((((゜レ゜))))

冬の沖縄鍋を紹介しまーーーーす(^◇^)♪

まずは、定番の琉球王朝鍋:沖縄のダシをベースにしているのでさっぱりとしていて〆に麺を入れて具だくさんの沖縄そばにするのも1つです★

次に、おばあ自慢の爆弾鍋:辛いのが大大大スキと言う人!是非食べて欲しいです\(-o-)/

そして・・・今年から登場の新鍋を紹介しまーーーす(^◇^)!

1つ目は、コラーゲンたっっっっぷりの豚足「てびち」が入った鍋:てびち鍋

2つ目は、ひと味違ったもつ鍋を食べたいあなた‼沖縄版もつ鍋:もつ鍋

3つ目は、もう始まってますよ❤:琉球しゃぶしゃぶ

いかがですか?食べたいお鍋は、ありましたか?

ちなみに私は、どのお鍋も食べた事が無いので全部食べてみたいですφ(..)メモメモ

その中でも私が目をつけているのは・・・琉球しゃぶしゃぶ!(^q^)!沖縄だけにシークワーサーポン酢でさっぱりと頂けるお鍋だ、そうですよ(=^・^=)

以上まーやでした(-_-)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄料理 しーさ 千里丘本店 のサービス一覧

沖縄料理 しーさ 千里丘本店