プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« るーとびあーん(゜_゜) | メイン | おすすめメニューが新しくなったよ~! »

2012年11月27日 (火)

(V)(・ω、・)(V)色んなコースのお話

こんばんはー!

おかげさまでお鍋の注文が殺到!しております

前のブログでも紹介しましたが、今年のお鍋は全部で5種類あります!お鍋は冬限定なので、この機会にぜひぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

お鍋の話もいいですが、今日は予約の際に質問の多いコースについてのお話をしますね~(^v^)

沖縄料理しーさでは、現在5種類のコースがあります!お鍋と一緒ですねえ、覚えやすいですね~φ(..)メモメモ

ちゅら花コース❀¥2,500

このちゅら花コースは、一番お安いコースとなっております(゜レ゜)

こちらは全11品です。詳しくはぐるなびのページ内にお料理内容が載っています(丸投げ)。

11品ってどうなの?少ないの?ってよく聞かれるんですが、女性の方だとちょうどいいという感じです。私もこのちゅら花コースを食べたことがありますが、結構お腹いっぱいになりますよ!(^^)!〆の沖縄そばでとどめを刺される感じですそれでも少ない!と感じる方はまた別で単品注文するのもアリですね!今の季節ならお鍋とかどうでしょうか~?(^◇^)

❀ちゅら海コース❀¥3,000

こちらのコースは全15品となっております!デザートのブルーシールアイスは日によって変わりますので、ご希望がある場合はまた予約の際に言って下さったら、ある程度対応できるかと思います(^v^)

こちらは、女性の方だと多いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。〆のそばが出る前にはギブアップしてる人がいるかも・・・(-_-)ですが、男性の方だとちょうどいいのではないでしょうか(V)o¥o(V)定番のゴーヤチャンプルー・ラフテー・沖縄そばが出揃ってますよ♪

❀ちゅら空コース❀¥3,500

このコースはなんと、どどんと全17品!一番品数の多いコースとなっております!

お造り!お造り盛合わせがでますよ~>゜))))彡沖縄風炊き込みご飯、クファジューシーも見逃せませんね

デザートはパイナップル・ブルーシールアイスがどっちもでちゃいます!至れり尽くせりです!

歓送迎会や、祝いの場などで豪華にしたい!贅沢したい!そんな方はぜひこのコース

にしちゃってください(^◇^)

❀わったー自慢の飲んべえコース❀¥4,500

の三兄弟コースと並んで、このわったー自慢の飲んべえコースというものがあります。

こちらは全10品です。あれ?値段高くない?と思いましたか?実はこのコースは特別で、飲み放題付のコースbeerなんです。その他のコースはお料理のみのコースのお値段で、+¥1,500で飲み放題をつけることができます。

そしてこのコースのすごいところは、飲み放題の時間にあります!

普通の飲み放題コースの時間は、2時間ですが、このコースは、なんと2時間30分飲み放題なんですね!30分長い!やった!

まさに飲んべえ(お酒大好きな人)さんの為にあるコースですね!お酒の好きな方、ゆっくりじっくりお酒を楽しみたい方はぜひこのコースで

❀琉球しゃぶしゃぶスペシャルコース❀¥3,000

出ました!冬季限定お鍋のコース!全7品と品数で見ると少なくはなっていますが、お鍋が!しゃぶしゃぶが!コースに入ってますから、これはお得です!皆でお鍋を囲みながら食べると、心もお腹もいっぱいになりますよ~!(^^)!

〆のそばも他とは違います!お鍋に入れて食べる方式です!しゃぶしゃぶのダシがおいしいんですφ(..)メモメモ ちなみに鍋コースだとダシもおかわり自由となってますので、ダシも飲み放題ですよ!やった!実際この前、とある団体のお客様が「ダシがおいしい~」といって何度かおかわりしてました(^u^)お酒も飲んでくださいね~~♪

だいぶ長くなってしまいましたがコースの紹介は以上です。

また何か質問等ございましたら、お気軽にスタッフに聞いてくださいね(^◇^)

長老でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄料理 しーさ 千里丘本店 のサービス一覧

沖縄料理 しーさ 千里丘本店