プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年12月27日 (木)

そうです。鍋の季節です。

そうです。はい、そうなんです。

冬なんです。

ここ数日寒い日が続き、冷え性の私にとっては毎日が戦争です。

冷え性でお気づきの方も多いと思いますが、

はい、私がスタッフのマサフミです。

私のような冷え性の方だけでなく、すべてのお客様にとっての朗報があります。

毎年、沖縄料理しーさ千里丘店ではこの季節になるとお鍋を用意しています。

やはり、冬と言えばお鍋でしょう。

普段気まずい関係にある方々でも会話が弾むこと間違いなしです。

体が温まるだけでなく、関係も温まる・・・

これがお鍋マジックです。はい。

さあ、皆様。

しーさにご来店の際は是非お鍋をご注文下さい。

私どもは五つの種類のお鍋を用意してお待ちしております。 (価格は一人前)

1.琉球王朝鍋・・・沖縄料理と言えばこれです! (990円)

2.てびち鍋・・・豚足の入ったコラーゲンたっぷりで女性に大人気!(1300円)

3.琉球しゃぶしゃぶ・・・シークワーサーポン酢でさっぱり!(1600円)

4.おばあ自慢の爆弾鍋・・・辛いです。それがおいしいです!(990円)

5.沖縄もつ鍋・・・味噌ベースの沖縄版もつ鍋です!(1300円)

シメとして雑炊と沖縄そばがございますので、

是非こちらもご注文下さい!

一つ留意して頂きたいのが、

これらの鍋はすべて二人前からのご注文でしか受け付けておりません。

では、ここらで失礼します。

皆様、くれぐれも風邪には気をつけて、帰宅の際は、うがい手あらいをお忘れなく。

そして、外出の際は厚着をして下さい。

ご来店お待ちしております。

2012年11月 4日 (日)

寒い~(・。・)

11月に入り急に寒くなりマフラ~が

はなせない季節になりましたねsnowtyphoon

そんな時期にご用意しているメニュ~は…restaurant

しゃぶしゃぶでuphappy01heart01

し~さでもしゃぶしゃぶやっちゃいますnoteパチパチpapershine

寒さにはやっぱり温かい食べ物がはなせないですねwobblythunder

ぜひ食べに来てくださいflair

ちなみにオススメメニュ~restaurantも少し変わりましたnote

flairサ~モンのお造り

flairモンゴイカのお造り

flairこりこりクラゲポン酢

flairカキフライ ゴ~ヤのタルタルで

flair若鶏とほうれん草の塩麹ちゃんぷ~

flairラフテ~コロッケ

flair島唐辛子の湯豆

flair沖縄野菜の餡かけそば

flairタコスドリア

flair紅芋クレ~プのシュゼット

flairジ~マミショコラ、バニラアイス添え

がオススメ、メニュ~になりましたrestaurantdash

ちなみに私はくらげポン酢が大好きですheart02

コリコリ感がたまりませんhappy02good

女性が好きそうなデザ~トも沢山ありますconfidentsign03

気になるなら一度お越しくださいませsun

沖縄料理 しーさ 千里丘本店 のサービス一覧

沖縄料理 しーさ 千里丘本店